• もっと見る

はじめまして

はじめまして。今日からブログを開設します。なんでも三日坊主の私なので、いつまで続くか分かりませんが、日記代わりに思いついたことを書いていきたいと思います。


<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ほしちゃん
ブログ講座 (03/03)
野いちご [2009年03月27日(Fri)]


久しぶりに散歩に出てみたら、野いちごの花がたくさん咲いていました。
温泉 [2009年03月17日(Tue)]
「温泉に行きましょう。たまにはゆっくり温泉につかりませんか?」
携帯のテンプレートって、可愛いいですね。今度、家族で岡山に行く予定です。
咲いていたけど [2009年03月10日(Tue)]
2週間ぶりに実家に帰ってみると、急に庭が明るくなっていた。感動!でも、ずっとロウバイだと思っていたが「ちょっと違うんじゃない?」と娘が言うのでネットで調べてみたら、なんと「サンシュユ」という木。そういえば、秋に赤い実がなっていたっけ。庭のサンシュユの〜♪・・・歌も探してみよう。
ブログ講座 [2009年03月03日(Tue)]
只今、ブログ講座を受講中。10時から始めてまだ2時間というのに、もうブログを公開しています。「3時間でできるブログ講座」なのに…さすがプロの教え方はすごい!
プロフィール

yurieさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuriyuri/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuriyuri/index2_0.xml