• もっと見る
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
ゆりかご日記の検索
検索語句
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
※おもちゃの修理に関する技術的な情報は、下の電子カルテ(診療状況写真)に保管しています。
おもちゃドクターイラスト.jpg
2020「まちや病院・冬」は、カルタ会 in 町屋 と同時開催 [2020年01月25日(Sat)]
壊れたおもちゃを、リサイクル!

2020「まちや病院・冬」開院


日時/1月25日(土)・26日(日)
   10時〜20時30分  →「カルタ会 in 町屋」と同時開院

会場/旧倉又茶舗(糸魚川市本町 小林デンキ様となり)




「カルタ会 in 町屋」の会場に、こわれたおもちゃをご持参ください。
おもちゃクリニックゆりかごおもちゃドクターが、お預りし治療します。
※診療費は無料で交換部品のみ実費。修理できない場合もあります。


なお、不用になったおもちゃのご寄付も受付けます。
※こわれていても構いませんが、電池式のおもちゃに限ります。

ひらめき おもちゃドクターのインターンを募集中です。ひらめき

興味のある方は、ぜひ一度、お声掛け願います。
Posted by ToyDr.わたなべ at 00:00
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yurikago/archive/67
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント