• もっと見る
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
ゆりかご日記の検索
検索語句
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
※おもちゃの修理に関する技術的な情報は、下の電子カルテ(診療状況写真)に保管しています。
おもちゃドクターイラスト.jpg
愛用する電子オルゴールに、新曲を追加 [2019年03月31日(Sun)]
2019 冬休みの技術研修で オルゴール新曲 を追加

おもちゃクリニック ゆりかご は、1月と2月は降雪期のため定期巡回をお休みし、おもちゃドクター各自の技術研修期間としています。
今年も ToyDr.わたなべ は、以前から勉強中の PIC電子オルゴール の曲データ作りに取組み、先日、本家の「つつじが丘おもちゃ病院」の開発環境にも、拙作の新曲8曲を追加搭載していただきました。
この場を借りて、感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

2019追加曲.JPG





今回のフルート合奏譜の入手先、はぐれフルートアンサンブル は、→ コチラ です。

竹田の子守唄、悲しみの水辺 は、→ コチラ(ヤマハ ぷりんと楽譜)からです。




当クリニックでの リサイクルおもちゃ でも、この PIC電子オルゴール を愛用しています。

Posted by ToyDr.わたなべ at 00:00
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yurikago/archive/59
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
» オルゴール音源とキーの違いを、聴き比べ from おもちゃ修理「電子カルテ」
2019 冬休みの技術研修で オルゴール新曲 を追加 おもちゃクリニック ゆりかご は、1月と2月は降雪期のため定期巡回をお休みし、おもちゃドクター各自の技術研修期間としています。 今年も ToyDr.わたなべ は、以前から勉強中の PIC電子オルゴール の曲データ作りに… [Read More]
Tracked on 2019年04月03日(Wed) 19:01

コメントする
コメント