CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«小さなカメラマンプロジェクト ブログ写真展その3 | Main | インターンプログラム第2弾、進行中»
『NPO法人 日本雲南聯誼協会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
Comment
Category
月別アーカイブ
Link

インターン3人娘、職務全うのご報告♪ [2012年07月22日(Sun)]

雲南支部インターン・吕畅さんより

時間の経つのは早いです。今回2週間のインターンシップ研修はもうすぐ終わります。

短い間ではありましたが、たいへんお世話になりました。本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
初めの一週間の仕事は学生フォーラムの企画書作成とPPT材料作成です。はじめは何をしたら良いのか分からなく、あたふたしていた中、中洲さんから優しく指導をしていただいたりお仕事をふっていただきました。中間発表の時、理事長とテレビ会議で褒められたのは思わなかったです。そして実行委員会に私達3人で成立させて本当に大切にしてくれたと思います。もちろん責任重大を感じます。

二週目は実行委員会の仕事を続けて、ご期待に背かないように頑張ります。難しい所がいっばいありますけど、中洲さんは親切で分からない事を丁寧に教えて頂いたり私達にはとても勉強になりました。そこで自分の勉強不足のところが分かって、これからもっと習いたいと思います。

本当にこの経験をさせていだだいて良かったです。

CIMG2048.JPG


と、いうわけで、呂暢さん、王婉さん、李于声さん3人のインターンシップは先週金曜、無事終了しました。今後は、学生フォーラムの実行委員として引き続き活躍してくれる予定ですぴかぴか(新しい)

来週からのインターンシップ第2弾では、満を持して男子学生が登場しますexclamation
一体どんな活躍をしてくれるのか、今から楽しみですねわーい(嬉しい顔)



(Yぶた)
コメントする
コメント