• もっと見る
«暑い季節限定「カレーたい焼き」 | Main | 明日は台風上陸!?»
プロフィール

コミュニティカフェゆめたいさんの画像
カテゴリー
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
tanaka
外国語の絵本フェア (07/06) tanaka
あみあみワークショップ (04/10) 拓也
「えぼし麻呂」に会ったぞよ (10/16) ゆめたいスタッフ
なつかしい故郷の味 (02/17) (有)神田葡萄園
なつかしい故郷の味 (02/15) ゆめたいスタッフ
「やさしいフラワーアレンジメント教室」 (01/29) 斎藤
「やさしいフラワーアレンジメント教室」 (01/23) ゆめたいスタッフ
クリスマスの余韻 (01/15) ゆめたいスタッフ
新年のご挨拶 (01/15) 斎藤 由紀子
クリスマスの余韻 (01/06)
リンク集
夏から秋へ [2018年09月17日(Mon)]

あぁ。。。ホントに暑い夏でした。

この暑さが永遠に続くのではないかと絶望してしまうほど、
ものすごく暑い夏でした。

そんな日には たい焼き屋さんの かき氷
IMG_1458[1].jpg

ふわふわの氷が評判です。
これでなんと 200円!(いちご150円+練乳50円)
量もちょうどイイんです。


という記事を書こうと思って写真を撮ったりしていたのに・・・


最近ちょっと風が違います。
夏はいつの間にか終わってしまうのですね〜たらーっ(汗)

季節のたい焼きも
IMG_1551.jpg

いつの間にか マロンクリームたい焼き になっていたのでした!!!

秋ですね〜。

でも、まだ かき氷 もやってます!









トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント