• もっと見る
「あなたの将来の夢は何ですか?」

このブログは、僕が触れ合った様々な人たちの夢を紹介していくブログです。
4歳の少女の夢、22歳のギャル社長の夢、サッカー日本代表選手の夢、タオルソムリエの夢、現役経営者の夢、若手美人ポエムニストの夢、サラリーマンの夢、ベナンの英雄の夢、そして中学生、高校生、大学生の夢・・・

このブログでたくさんの人たちの夢を紹介することによって、
「まだ自分の将来の夢が見つからない人にとっては、夢を見つけるきっかけに」、
「夢を紹介された人にとっては、夢を叶えるきっかけに」、
なるようなブログを目指し、一生懸命頑張っていきたいと思います!!

※なんでも無料相談、取材希望者、講演依頼等はこちらまで夢コンサルタント・高橋正和tkmskzy@yahoo.co.jp  
【明治大学商学部ブログ起業論OB】

Since 2008.5.6 Copyright (C) Masakazu Takahashi All rights reserved.
-----------------------------------------------------
カテゴリアーカイブ
プロフィール

高橋正和さんの画像
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/yumesyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yumesyou/index2_0.xml
高橋正和の夢商品化計画ブログ
名前高橋 正和
誕生日1986年9月13日
星座おとめ座
血液型AB型
職業広告クリエイター 
趣味夢探し(人の夢を聞くこと)
夢を商品化するビジネスを起こす −全ての若者が夢を持ってイキイキと暮らしている、そんな社会を創りたい−
特技キャッチコピー制作
長所熱い気持ち−相手の心に火を付けます−  愛称「チャッカマン」
夢商品化計画とは「夢商品化計画」とは、
夢を「(例1)東大の学長になりたい体験」、「(例2)アフリカに学校を建てたいツアー」のように、商品化する計画のことです。
商品化することによって、「こんな夢もあるのか」と、夢を知る機会が増え、夢を体験した上で自分にあった夢を探すことができるようになると考えています。
「将来の夢がない」という子供たちが多い原因のひとつは、
経験値が少ないゆえに、どんな夢があるか分からないからではないでしょうか。
将来この事業を立ち上げ、すべての子供たちが夢を持ちイキイキと挑戦している・・・そんな社会創りをしていきたいと思っています。
応援よろしくお願いします!!
明治大学の熱き炎、チャッカマン高橋正和です。
夢コンサルタントです。誰よりも夢の力を信じてます。
夢はこの世の中を輝かせることができると信じてます。