• もっと見る
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
さて今週は…233 第3コアラハウスより [2014年12月09日(Tue)]
今週は第3コアラから、紙漉き作業の取り組みの様子を覗いて頂きたいと思います♪
先月から午後の取り組みを、それぞれの個性や特技をもっと活かしていきたい、との思いから、とまと・第3コアラ一緒に行っています。

3939.png

こちらのメンバーは黙々チーム。↑
手先が器用で集中力抜群です♪
カメラも気にせず、お仕事に集中しています。 

393939.png

こちらは漉きチーム♪↑
2人でせっせっと業務をこなします♪
支援員は見守りで、お手伝いをさせてもらおうと手を伸ばすと「自分たちでやるの!!」と無言の瞳で見つめてくれます。

カメラにもチラチラ。(笑)
みなさんとても意欲的です。
約1時間、集中して行います。
色々な色を混ぜた紙漉きや、押し花を咲かせた紙漉きなど試行錯誤中です。

皆様のお手元にもいつか届くといいな♪
39393939.png
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

ゆめネットデザイン広報部さんの画像
ゆめネットデザイン広報部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index2_0.xml