• もっと見る
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
さて今週は...225 ゆめさぽより「いざ収穫のとき、、、」 [2014年10月29日(Wed)]


めっきり寒さが増して、冬のような風の冷たい季節になってきましたね。

さて今日ご紹介するおでかけは、秋の収穫祭ということで、
先日、碧南市にあります「あおいパーク」というところへお邪魔してきました!
といってもちょっと前ですが、、笑

あおいパークでは季節に合わせたお野菜や果物を収穫できるということで、
今回はみんなでサツマイモをメインに収穫してきました!

当日は天気にも恵まれ、絶好の収穫日より!
仲間も軍手を装着し、やる気満々に、「よっこらせ!」

まいこ.jpg

なかなか良いサイズのサツマイモ♪
仲間も土いじりや、広々とした畑を颯爽と走ったりと
自然の中での活動はやっぱり表情が違いました!

満面の笑みで収穫されたサツマイモはきっと満面の笑みで調理され
みなさんのおなかに収まったのかなぁと思います(笑)

今ゆめネットでは日中の取り組みでも畑を初めていますが、こういった形で
自然と触れ合うことも大事なぁとつくづく感じたT内でした☆


みつる.jpg
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

ゆめネットデザイン広報部さんの画像
ゆめネットデザイン広報部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index2_0.xml