• もっと見る
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
さて今週は316…ゆめとまとより [2016年01月18日(Mon)]
新年を迎え、松飾りもとれた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お正月気分も冷め、現実が戻ってきましたね・・。
無理をせず、健康第一で今年も乗り切って行きたいと思います!

さて、ゆめとまとでは毎年恒例の書初め大会を行いました。
仲間・スタッフともに、これから迫りくるであろうインフルエンザの猛威に負けないように、力強く筆を走らせました!!

とまと@.jpg

みなさん想像力が豊かで、どんどん筆が進んでおります☆

とまとA.jpg

とまとB.jpg

上手に書けたようですね♪♪ご満悦の表情です(^_^)v

さあ、今年もゆめとまと一同は・・・

とまとC.jpg

宣言通り、張り切って行きたいと思います!!!
本年も宜しくお願い致します!!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yumenet1997/archive/346
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

ゆめネットデザイン広報部さんの画像
ゆめネットデザイン広報部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index2_0.xml