• もっと見る
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
さて今週は297・・第1コアラハウスより [2015年10月17日(Sat)]
コアラハウスの秋と言えば!!そうです!行ってきました一泊旅行♪
利用者さんがコツコツ1年間貯めて楽しみにしている一泊旅行、今年は滋賀県\(^o^)/
今年も観光バスで総勢40人越えの大所帯でワイワイ楽しい旅の始まりです☆
お天気にも恵まれて2日間とても楽しんでくることができました!

その中でも楽しかった思い出を少し紹介しますね(^o^)
初日の昼食は何と近江牛ハンバーグ!贅沢ですね〜ジューシーでみなさんぺロリと完食☆
続いて向かったのはアグリパーク竜王。
こちらでは梨パフェ作りを行い、真剣な表情でパティシエ気分♪
ご覧下さいこの真剣な表情
↓ ↓ ↓ 
z.jpg
               
グラスの中にスポンジ、生クリーム、梨、梨ゼリーをたっぷり詰め込んで最後にバニラアイスをドカン!と乗せて、更に生クリームでデコレーション♪
自分で作った梨パフェ美味しくないはずがありません!!完成です\(^o^)/

zz.jpg
 
みんなキャー!キャー!と騒いで作っていたのに、食べるときはシーンと一言も発せず黙々と自分の作ったパフェを堪能していました!食べ物の力はすごいですね!

そしてホテルに到着!
貸切温泉で1日の疲れを落とし、癒された所で一番のお楽しみ!
コアラハウス大宴会\(^o^)/
食べきれない程の夕食にまたまた近江牛ステーキ♪やっぱりみんな肉が一番みたいです!
食べおわると恒例のカラオケタイム♪
みんなの好きな歌を大声量で仲間が歌い上げます。
舞台の上には続々と仲間たちが上がり、いつもは大人しい仲間も舞台に上がったりして色んな一面を見る事ができ感激しました(*^_^*)
そんな宴会の途中で乱入者を発見!!その名もミスターX!!

zzzz.jpg

zzz.jpg
T塚さん驚きの表情
宴会場は騒然で仲間たちも大盛り上がり♪
一緒に舞台で盛り上がったり、ミスターXと写真を撮ったり大人気でした☆
I口さん、皆を楽しませて頂き本当にありがとうございます!笑顔100倍でした(^o^)y
バスの中でもガイドをして頂きまして、マジックショーなど流石でした!感謝です♪

2日目は琵琶湖博物館を見学し、お土産を買って無事旅行から帰ってきました!
もしかしたら、こんな大所帯の旅行は今回が最後になってしまうかもしれませんが、やっぱり人数が多いと楽しみも大きいです♪
また来年も仲間たちが存分に楽しめる旅行を目指し、1年間お仕事も旅行を目標に一緒に頑張りましょうね(*^_^*)
旅行担当のHさんM谷さん本当にお疲れまでした!
テーマの『仲間たちが主役♪』大成功でしたね☆ありがとうございました!!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yumenet1997/archive/326
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

ゆめネットデザイン広報部さんの画像
ゆめネットデザイン広報部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index2_0.xml