• もっと見る
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
さて今週は273・・・ 第3コアラハウスより [2015年07月03日(Fri)]
梅雨らしい天気が続いていますが、
「梅雨の朝夕ってこんなに涼しいものだったかな〜?」
と疑問に思ってしまいます…
ゆめネットでも誰かしら、鼻水や咳が出ている方が見えます。
皆様、お身体には十分お気をつけ下さい。

さて、第3コアラハウスのある荒子ビルでは、
来たる「第7回ゆめネットふれあいまつり」(7月18日土曜 柳森公園にて開催)に向けて着々と準備が進んでいます。

当日放映させていただく予定の『ゆめネット紹介ビデオ』の撮影やチラシ折り、模擬店の準備などなど


DSC_濱さん.jpg
↑ たくさんの人に来ていただきたい!何枚も何枚も丁寧にチラシを折ります。

150706画像A.jpg
↑ お菓子の問屋さんへ!模擬店の準備もできるところはお手伝いします。

150706画像B.jpg
↑ Aさん「昨年は中止で残念だったけど、今年は大丈夫かな〜」
  Bさん「僕は毎日、お空に晴れるように祈ってるよ!」


こんな感じで当日だけではなく、準備の段階から楽しんで、気持ちを高めてます♪♪

さあ、今年こそは晴天で思いっきりお祭りを楽しみましょう!!
皆さまもぜひぜひ、お越しくださいませ(^−^)

この記事のURL
https://blog.canpan.info/yumenet1997/archive/301
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

ゆめネットデザイン広報部さんの画像
ゆめネットデザイン広報部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index2_0.xml