• もっと見る
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
さて今週は・・・255 事務局より [2015年04月01日(Wed)]
早いもので、4月に入りますね。ようやく春の訪れが来ましたね。春の陽気にさしかかるということは、新年度です。

本日より新スタートが始まります。ゆめネットも一致団結をして、昨年度以上に、さらなる飛躍ができる年度にしていきます!

さて、今回の事務局記事は以前にも、ご紹介をさせて頂きましたが日本財団さまより、車両の助成が決定、3月下旬に納車となりました。いつも、このような助成を頂きありがとうございます。

 ゆめネットでは、昨年度も助成を頂いております。
昨年度からロゴの変更もされたということもあり、車両名称は、「ベネトン号」です。由来は、ロゴの変更でベネトンデザインからです。仲間たちも、お気に入りの様子で「ベネトン♪ベネトン♪」と言っており馴染んでおります。

 そして今回は、ぽこあぽこで使用させて頂きますので「ベネ子」と名付けさせて頂きました。ぽこあぽこの「こ」からとりました。仲間たちにも、早く馴染んで頂き地域での活躍や幅広い活動をしていきたいと思います。

毎回このような助成を頂き、仲間たちが安心した生活の中でサービスの充実・やりがいにも繋がっていることも改めて実感をしております。

今後とも、よろしくお願い致します。


kk.jpg
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yumenet1997/archive/281
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
コメントありがとうございます!

可愛いデザインですよね♪
ベネ子もお会いできるの楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by:ゆめネットデザイン広報部  at 2015年04月12日(Sun) 20:38

ベネ子ちゃんかわいいですねヽ(´▽`)/
早く会いたいけど、お祭りのときしか機会ないかなぁ〜(ー_ー)!!
Posted by:mar  at 2015年04月03日(Fri) 17:40

検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

ゆめネットデザイン広報部さんの画像
ゆめネットデザイン広報部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index2_0.xml