• もっと見る
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
さて今週は・・・250 就労部より [2015年03月11日(Wed)]

こんにちは!

少しずつ春の気配を感じる日も出てきました(^^)/

そんななか、先日「就労部クリーンアップ大作戦」を行いました!

数日前から当日の天気予報は雨でしたが、当日はなんとか雨は降らず大作戦を決行することが出来ました!

中村公園周辺の歩道を仲間と共に歩き、落ちているゴミを拾いました。

小さなゴミまで残さず拾う仲間、ゴミ袋をタイミングよく広げる仲間など時間が経つにつれチームワークも出来てきました(^O^)

ぽこ画像1.jpg

ぽこ画像2.jpg

また近所の方と簡単ではありますが挨拶を交わす場面も何度かありました。

ゴミ拾い後は、みんなで昼食を食べ思い思いの時間を過ごしました。

今後も地域の方々と触れ合いを持ちながら、地域の一員として出来ることを続けていきたいと思います!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yumenet1997/archive/276
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

ゆめネットデザイン広報部さんの画像
ゆめネットデザイン広報部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index2_0.xml