• もっと見る
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
さて今週は・・・235 第1コアラハウスより「ここ最近寒くなってきましたね」 [2014年12月17日(Wed)]
ここ最近ぐっと冷え込んできましたね。みなさまはお元気にお過ごしでしょうか?

最近の話題は衆議院選挙でしたが、ここからはみんな大好きなクリスマスですね!!街やTVではこの話題で盛り上がっていますね。私事で申し訳ないのですが、楽しみなイベントの一つです。

さて、ここ最近の第1コアラハウスでは、そんな話題のクリスマスにちなんで飾りを皆で作ってみました。

みんなでサンタ・ツリー・ベルなどに色を塗りました。しっかり色分けしている仲間や全体をしっかり塗っている仲間がいたり皆それぞれでしたが、とても個性的な作品ができました。

以前はハロウィンの飾りなども作成しましたが、次回は『謹賀新年』の飾りを作ろうか計画中です!などなど思考を凝らしているところです。

次回も良い作品ができたらアップしますね。。。もうしばらくお待ち下さいませ。

インフルエンザも流行してきましたので、みなさまお体をご自愛下さいね。


高塚さん画像1.jpg

高塚さん画像2.jpg
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yumenet1997/archive/257
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

ゆめネットデザイン広報部さんの画像
ゆめネットデザイン広報部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yumenet1997/index2_0.xml