CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«日本財団ROADプロジェクト活動報告<東日本大震災支援> | Main | 飯舘村「までい」の心×AEFA×ラオス・ドンニャイ中学校»
日本財団チャンネル
『1本10円のチカラでみんなハッピー!』

日本財団チャンネル
『飲んで貢献、置いて貢献』

カテゴリ
★ちょきんバク君★

日本財団 寄付チームさんの画像
リンク集
トラックバック
私たちは社会貢献活動支援サイト【プレコラ】に協力しています。【http://www.precolla.jp】 日本財団ROADプロジェクト
株式会社フラットフィールド様が「夢の自動販売機」を設置して下さいました [2011年06月16日(Thu)]

株式会社フラットフィールド
<自動車開発・製造、発電機の開発>

〒243-0021
神奈川県厚木市岡田3-9-8
電話:046-220-0670
FAX:046-227-0015
URL:http://www.flatfield.co.jp/

メモパートナー紹介
 弊社では、地球環境にやさしい電気自動車や水素自動車の開発・製造を始め、小型〜大型まで多種多様な天然ガス自動車の製造を行っております。また新エネルギーとして期待されるバイオガス等の各種ガスを有効活用した「ガス発電機」の開発・製造をしております。


メモ社会貢献への意気込み
 弊社は創業より環境エンジニアリングを通して社会貢献を考え続けてまいりました。今回、既設の自販機をオリジナルデザインの「夢の貯金箱」にリニューアルしました。以前のものより節電型になり、自社看板の役目も立派に果たし、良いことずくめです。これからも一人一人の小さな思いやりの気持ちを実現する「夢の貯金箱」で社会貢献に努めていきたいと存じます



メモゆめちょスタッフから一言
社会貢献型自動販売機である『夢の自動販売機』のご設置ありがとうございます!
緑色の映える「夢の自動販売機」はとてもクールでかっこいい印象を与えてくれますね。
日頃飲むだけで誰かの役に立てる・・購入者の皆様にも喜んでもらえるようなプロジェクトを実践してまいりますので、今後とも、社会貢献パートナーとして末永い社会貢献活動にご協力よろしくお願いいたします。

div>
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント