CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«■義援金と支援金の違い | Main | ■石巻で弔慰金・見舞金をお渡ししました»
日本財団チャンネル
『1本10円のチカラでみんなハッピー!』

日本財団チャンネル
『飲んで貢献、置いて貢献』

カテゴリ
★ちょきんバク君★

日本財団 寄付チームさんの画像
リンク集
トラックバック
私たちは社会貢献活動支援サイト【プレコラ】に協力しています。【http://www.precolla.jp】 日本財団ROADプロジェクト
■合言葉は『秋葉原から被災地へ』 [2011年04月04日(Mon)]

4月3日(日)に、アキバでプロレス団体「ZERO 1(ゼロワン)」とメイドカフェ、学生団体World Partyと日本財団が協力し、街頭募金を行いました。

 街頭募金には、同団体所属のプロレスラーやメイドさんら約40名が「世界のアキバ」の街頭に立ち、道行く人に寄付を呼びかけました。
 駅の反対側では、T.M.Revolutionの西川貴教さんが立ち上げた東日本大震災チャリティプロジェクト「STAND UP! JAPAN」の声優さんやアニソンアーティストさんも募金活動をしていたようです。

今回の募金で集まったお金は、総額約37万円。
被災地の復興に取り組む「日本財団 ROADプロジェクト」に寄付されます。

募金してくださった皆さん、寒い1日だったのに半そでで募金活動を行ってくれたメイドの皆さんやZEROワン選手の皆さん、本当にありがとうございました。 


寄付していただける方はこちらをクリック↑

日本財団黒澤が被災地で頑張っています⇓
https://blog.canpan.info/coco/


追記:
この日、募金活動を手伝ってくれた学生団体World Partyは、今日(4月5日)も品川駅で震災支援のための募金活動を行ってくれています。
学生だからこそできること、
私も財団スタッフだからこそできること、
それぞれが精一杯出来ることをやれればいいなぁと思っています♪
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント