• もっと見る

«■「夢の自動販売機」からのご寄付を震災支援基金に 〜ご協力をお願いいたします〜■ | Main | ■募金にご協力いただきありがとうございました■»
日本財団チャンネル
『1本10円のチカラでみんなハッピー!』

日本財団チャンネル
『飲んで貢献、置いて貢献』

カテゴリ
★ちょきんバク君★

日本財団 寄付チームさんの画像
リンク集
トラックバック
私たちは社会貢献活動支援サイト【プレコラ】に協力しています。【http://www.precolla.jp】 日本財団ROADプロジェクト
■日本財団への被災地支援基金のための街頭募金を行っています■ [2011年03月18日(Fri)]

2011年3月19日〜21日の連休に、
日本財団の「東北地方太平洋沖地震支援基金」への協力を表明してくれたNPOメンバーの方、
日本モーターボート選手会の方、
関連財団スタッフ、
日本財団メンバーで、この連休の昼間、都内および埼玉で街頭募金を行っています。

町で見かけたら応援をお願いいたします♪

3日間で集まった金額は後日、報告させていただきます。



<2011年3月20日追記>

「本日も日本モーターボート選手会の皆さまが全国で募金をして下さっています。
昨日に引き続きご協力くださった埼玉支部は、川口駅で募金をして下さり428,350円を集めてくださいました。本当にありがとうございました。
この川口駅ではちょっといい話がありました。
選手会のほかに、浦和競馬、川口オートの皆さんも募金活動をしていらっしゃったのですが、
3競技が合体し募金をしてくださり、そのお金はすべて日本財団の基金にご寄付くださったそうです。
震災地のために普段のライバル関係?を超えて協力できたことは素晴らしいと思いました。」
(「夢の貯金箱」担当であり、基金のファンドレイジング担当長谷川の報告メールより)

このような報告を読むと、嬉しさがジーンとこみあげて、明日もまた頑張ろうという気持ちになります♪


寄付していただける方はこちらをクリック↑

日本財団黒澤が被災地で頑張っています⇓
https://blog.canpan.info/coco/

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント