CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«『株式会社シーアールエス』様、ありがとうございます!! | Main | 下関競艇場にも「夢の自動販売機」が増設!»
日本財団チャンネル
『1本10円のチカラでみんなハッピー!』

日本財団チャンネル
『飲んで貢献、置いて貢献』

カテゴリ
★ちょきんバク君★

日本財団 寄付チームさんの画像
リンク集
トラックバック
私たちは社会貢献活動支援サイト【プレコラ】に協力しています。【http://www.precolla.jp】 日本財団ROADプロジェクト
「歯の妖精」渡部圭一歯科にも「夢の自動販売機」が設置されました! [2010年07月13日(Tue)]

日本財団では、飲料1本10円をご寄付いただく「夢の自動販売機」の設置のほかに、治療でいらなくなった金歯などを 換金し、アジアの子どもたちのための学校建設や小児がん・難病支援のために活用する「歯の妖精Tooth Fairy」プロジェクトにも取り組んでいます。

このたび「歯の妖精Tooth fairy」プロジェクトに参加いただいている渡部圭一歯科の渡部圭一先生に、寄付型「夢の自動販売機」の設置もして頂きました。
しかも!今回は全国で600台目。記念すべき1台です♪




今回、設置された自動販売機には、同歯科が参加する「歯の妖精プロジェクト」と「夢の貯金箱」を共にPRしました。
オリジナルデザインならではの素敵な自販機ハート

デザイン代無料・ラッピング代無料(ベンダー会社の負担)で、
いろんなことを宣伝していける広告塔となりました笑いハイビスカス

「夢の自動販売機」は設置が無料。
最新型のエコ型機で電気代もCO2も削減します。
入れ替えも、新規設置も対応いたしますので是非
日本財団フリーダーヤル:0120-892-139
メールcc@ps.nippon-foundation.or.jp
までお問い合わせください。





渡部先生、いつも御協力ありがとうございます。
先生のような歯医者さんが増えていくと素敵だなぁと思います♪
本当にありがとうございました!!
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント