CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«株式会社三幸が2011年版名入れカレンダーの販売を開始 | Main | 『社会福祉法人 サマリヤ』 様 ありがとうございます!»
日本財団チャンネル
『1本10円のチカラでみんなハッピー!』

日本財団チャンネル
『飲んで貢献、置いて貢献』

カテゴリ
★ちょきんバク君★

日本財団 寄付チームさんの画像
リンク集
トラックバック
私たちは社会貢献活動支援サイト【プレコラ】に協力しています。【http://www.precolla.jp】 日本財団ROADプロジェクト
太陽のトマト麺を食べて社会貢献! [2010年05月11日(Tue)]

星ゆめちょのパートナーであるイートアンドグループの「太陽のトマト麺」にファンドチームで行ってきました。


これが「夢の小学校プロジェクト」メニューの濃厚味玉パイタン麺
700円の売り上げのうち50円が寄付になり小学校建設に使われます。

森さんから一口頂きましたが、濃厚な鶏のうま味がするけど、あっさりと食べれてとてもおいしかったです笑顔まる
おいしいものを食べて、社会貢献もできるなんて一石二鳥ですよね。




お店に飾ってあったポスターです。



パイタン麺をいただく森さん。
カロリーも534キロカロリーとおいしくてヘルシーヒヨコ











長谷川さんと私は、お店人気の「太陽のチーズラーメン」をいただきました。
ラーメンの常識を覆した感じで、女性に人気な理由がわかりますドキドキ大!!!
夜食べても胃もたれしないラーメンっていいですよね。

また個人的にも行くつもりですまる星








ファンドレイジングチーム
山ア 美加


トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント