CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«おなかいっぱいの幸せを! イートアンド株式会社×日本財団のコラボレーション実施中!! | Main | 山谷でホスピス「きぼうのいえ」をモデルに 映画「おとうと」»
日本財団チャンネル
『1本10円のチカラでみんなハッピー!』

日本財団チャンネル
『飲んで貢献、置いて貢献』

カテゴリ
★ちょきんバク君★

日本財団 寄付チームさんの画像
リンク集
トラックバック
私たちは社会貢献活動支援サイト【プレコラ】に協力しています。【http://www.precolla.jp】 日本財団ROADプロジェクト
イートアンド(株)に大きな懸垂幕が登場! [2010年02月25日(Thu)]




EAT&CO × 日本財団

こどもたちの笑顔を応援します

小学校建設プロジェクト

大き過ぎて文字まで詳細に写真に収めるのが難しいのですが、本社ビルに「懸垂幕」の登場です!

本社ビル(大阪市中央区南久宝寺町)の近くを通る皆様、ビルをちょっと見上げてみてください。

イートアンド株式会社の直営店と一部のグループ店舗は、毎年11月10日「イートの日」から1年間、一丸となって社会貢献活動に取り組んでいます。

大阪王将やよってこやなどで展開される寄付メニューを通じて、
あるいはブックマーケットなどを通じて、
お客様と一緒に夢の小学校建設のため頑張っています。

1年間で集めた資金を、日本財団「夢の貯金箱」を通じて、アジアの小学校建設のために活用する予定です。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント