• もっと見る

«浜名湖競艇場内に「夢の自動販売機」が設置! | Main | ワールドジョイントクラブ46号(11月20日発行)で「夢の自動販売機」を紹介»
日本財団チャンネル
『1本10円のチカラでみんなハッピー!』

日本財団チャンネル
『飲んで貢献、置いて貢献』

カテゴリ
★ちょきんバク君★

日本財団 寄付チームさんの画像
リンク集
トラックバック
私たちは社会貢献活動支援サイト【プレコラ】に協力しています。【http://www.precolla.jp】 日本財団ROADプロジェクト
アサガミ社内報にご紹介いただきました [2009年11月30日(Mon)]




アサガミグループの社内報で「夢の自動販売機」を紹介していただきました!

アサガミは総合物流企業で、多くのグループ会社をもっていらっしゃいます。
「夢の自動販売機」も関東を中心とした多数の事業所に設置していただき、積極的に社会貢献に取り組んでいただいています。

社内報のなかでは、「夢の貯金箱」マスコットキャラクターの『ちょきんバク』が支援対象について説明しており、社員の皆様への社会貢献活動への参加を促しています。お仕事途中のブレイクで気軽に社会貢献を。

今後とも、ご支援をよろしくお願いいたします。どうもありがとうございます!


アサガミ
http://www.asagami.co.jp/
(2009年度インターン  青木 覚)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント