• もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
2/25(木)のトワイライト [2016年02月25日(Thu)]
今日のトワイライト、私は研修中のためちょっと遅れて参加あせあせ(飛び散る汗)
セレンディップに到着すると、女の子ばっかりで、一つのテーブルに集まって、なんだかキャッキャとやってましたかわいい

実習生のハルさんが持ってきてくれた折り紙と折り紙の本でいろんなモノを折ってましたわーい(嬉しい顔)
KIMG0677.JPG
ハルさんは、Yちゃんにこのコマの作り方を教えてもらいたかったんですって揺れるハート

ご飯の時も、折り紙で作った帽子を箸置きにして、お箸を並べてくれてましたぴかぴか(新しい)
KIMG0681.JPG

今日はみんなお家の都合であっと言う間にお家に帰って行きましたが、こじんまりとしてとっても居心地のよいトワイライトでしたるんるん


まほかわいいかわいい
| 次へ
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
書籍のごあんない
book01.png
第1部
「こどもの貧困課題への挑戦」
幸重忠孝 執筆ペン
プロフィール

幸重さんの画像
ぼちぼち日記サーチ
検索語句
https://blog.canpan.info/yukishige/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yukishige/index2_0.xml