• もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
みんなの食堂in石山商店街 [2016年01月12日(Tue)]
1/6の水曜日に、今年最初のCASNさんと石山商店街さんが企画して行っている「みんなの食堂」にお邪魔してきました魚座

お仕事終わってから、ちょっと遅れて参加した私。
この日も4人の子どもたちが参加していて、以前見に来た時より、子ども同士が仲良くなっていてとってもほほえましかったです揺れるハート

お料理は、晴嵐学区の健康推進委員さんが作ってくださるもので、この日はお雑煮とおせち料理ぴかぴか(新しい)
量も多いけど、とっても手が込んでいて、みんな感心しきりでしたあせあせ(飛び散る汗)

今年は月に1回開催していた「みんなの食堂」を、週に1回開催を目標にしているそうで、なんだか賑やかな年初めに寄らせて頂きました。
KIMG0449.JPG


まほかわいい
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
書籍のごあんない
book01.png
第1部
「こどもの貧困課題への挑戦」
幸重忠孝 執筆ペン
プロフィール

幸重さんの画像
ぼちぼち日記サーチ
検索語句
https://blog.canpan.info/yukishige/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yukishige/index2_0.xml