• もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
58回目大津トワイライトステイの模様をお伝え! [2015年02月13日(Fri)]

金曜日のとみかです車(セダン)
昨日行った大津トワイライトステイ@龍龍をお伝えします!
今日はラジオの放送日ですね。昨日も取材の方が来てくださいました☆

自己紹介していたら盛り上がって、気がついたら40分たっていました。
内容は出身地と趣味と好きな食べ物と嫌いな食べ物でした。
他己紹介だったので、私の好きな食べ物はアルミホイルで、嫌いな食べ物はサランラップになっていました。
そのあと、UNOをしたんですがもりあがりすぎて1ゲームが非常に長かったです。
IMG_9717.jpg
みてください。
ドロー2、ドロー4の多さ。(写真奥)
これはつらい。
IMG_9715.jpg

こうへーせんせいのシャケのお寿司(名前はわかりません)
大葉がきいていておいしかったです。
このご飯、一瞬でなくなりました。
IMG_9720.jpg

M氏が先週リクエストした通りのにくじゃがでしたぴかぴか(新しい)
IMG_9724.jpg
2人が初対面の人にも積極的に話しかけられるようになったよねと学生さんとしみじみ話しましたわーい(嬉しい顔)

M氏があめんどにいくようになって、朝早く起きれるようになったことを話してくれて、うれしかったです。(あれだけ朝が苦手だったのに!!)今日も2人はあめんどで頑張っています。

先日、あめんどの方から、2人はトワイライトをとっても楽しみにしているみたいだと聞いてうれしかったです。

良い週末を!←ちょっと言ってみたかった。
(とみか)
| 次へ