• もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
楽しかった夏休み [2014年09月11日(Thu)]
夏休みが、ついこの間のことのような、
随分前のことのような・・・わーい(嬉しい顔)

今年は息子が小学生になって、初めての夏休みでした。

私が出勤の日は、両家のおばあちゃんに交代で見てもらっていましたよるんるん

家族ではなかなか出掛けないような、1年生とおばあちゃんだから行ける場所に連れて行ってもらって、スペシャルな時間を過ごしていましたぴかぴか(新しい)


おばあちゃん達が都合の悪い日には、息子も共に事務所に出勤。

夏休みの宿題や、タブレット学習をゆっきーに見てもらったり、
流しそうめんに寄せてもらったり、
これまた、とっても有難い時間を過ごさせてもらいました黒ハート

皆様のおかげで、沢山の経験をして、ひとまわり大きくなった夏休みでしたexclamation×2

(のりこ)
| 次へ