• もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
ミーティング [2014年06月12日(Thu)]
先日、幸重社会福祉士事務所2014年度中長期事業計画会議を行いました。

2014年度が始まって、早2ヶ月。
やっとできましたね〜グッド(上向き矢印)

みんな(特にゆっきー)が忙しすぎて、ミーティングができないまま、ここまで来てしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)
事務所として、みんなで同じ方向を向いて進んでいくためには、やっぱりちゃんとしたミーティングが必要ですねわーい(嬉しい顔)

2014年度は、きっと大きく1歩も2歩も踏み出す一年になりますよぴかぴか(新しい)

ぴょんぴょんジャンプしてしまいようになる気持ちは抑えて、しっかり地に足をつけて登っていきますexclamation×2

今後の幸重社会福祉士事務所に、ご期待を黒ハート

(のりこ)
| 次へ