山科大好き
[2014年05月22日(Thu)]
こないだ私用ですごく久しぶりに、電車で四条まで行ってきました
街に出るのも、電車で移動なのも久しぶり。
日頃どれだけ動いてない
銀行関係の用事がいろいろあって、四条に行けばいろんな事が一度に済ませられるだろうと思ったのです。
が・・・
人の多さと、慣れない感じに疲れてしまって、1つ目の銀行を終えただけで、帰ってきてしまいました
山科に着いて、ほっ
やっぱり慣れた場所で、用事を済ませるほうが早い
結局、山科ですべて事足りるのです
ほどよく田舎で、ほどよく便利な山科大好き
(のりこ)
街に出るのも、電車で移動なのも久しぶり。
日頃どれだけ動いてない
銀行関係の用事がいろいろあって、四条に行けばいろんな事が一度に済ませられるだろうと思ったのです。
が・・・
人の多さと、慣れない感じに疲れてしまって、1つ目の銀行を終えただけで、帰ってきてしまいました
山科に着いて、ほっ
やっぱり慣れた場所で、用事を済ませるほうが早い
結局、山科ですべて事足りるのです
ほどよく田舎で、ほどよく便利な山科大好き
(のりこ)




