好きな物
[2014年05月20日(Tue)]
衣替えに驚いたとみかです。
事務所はいろんなイベントが発生します。
ずっと前からなんですが、
夜の工事現場の重機が好きです。
昼作業してそのまま放置してあるのも好きです。
夜に重機が駐車場に駐車してるのも好きです。
ネットで検索したら、夜の重機好きが他にもいて嬉しかったです。
***
お気づきの方もおられるかもしれませんが、ギフトトラップが好きです。
先週は2回(1回目、2回目)もやっています。
プレゼントするのはそこそこ得意なんですが、プレゼントは自分の好みに合わない物が多く…
***
たーさんのぶろぐにのっていた「女の子(こども)」がすきです。…この方がじょうちゃま?
一つ目の絵の右上です。
***
大津トワイライトステイの学生ボランティアさんが近々事務所に来てくれはるんで、何して遊ぼうか棚を見上げていました。
イカがこわいです。
(とみか)




