6回目大津トワイライトステイの模様をお伝え!
[2014年05月07日(Wed)]
とみかです
お待たせしました!
先週のトワイライトステイ@龍谷大学 大津町家キャンパス龍龍(ロンロン)をレポートします
龍谷大学の学科が異なる初対面の3人が来てくれました。
まず、ジジ抜きと7ならべをしました。
次に、勉強チームと買い物チームに分かれました。
勉強チーム
買い物チームは上手な買い物をして帰ってきてくれました
私も学ばせてもらいました☆
この日はお鍋を囲みました
もやしのかけ湯という新たな言葉を生み出したり…
東京に行ってるためお休みのゆっきーさんにうらやましがられるような、わいわいお鍋
ケースワーカーの方も、日野さんも来てくださいました。
みんなが仲良くなっていく様子を見ていて嬉しくなりました。
またぜひぜひ参加してください
(とみか)




