ステキな花束
[2015年02月20日(Fri)]
おはヨード卵・光!
た〜さんっす
先週はトミカさん
に金曜ブログをお願いして、た〜さんはブログ休みました。
大変助かりましたので、声を大にしてちゃあんとお礼を言いたいと思います。
トミカさん…あり…ゴニョ…と…モニョ…
これでよし!
去る2月の14日、そう女性が男性に黒い塊を送る日。最近は女性同士のお友達でも黒い塊を送りあうらしいですね。
そして我らがゆっきーさんが講師のお仕事を2件こなされてご多忙のあの日。
その日に我が家にステキな花束が贈られてきました。

残念ながらた〜さん宛ではございません。
まぁた〜さん花束よりお肉束のがいいですしね。ハムやソーセージやステーキ肉の詰め合わせギフトの方が。
ウチの両親がお互いの結婚記念日にお祝いを送りあうお友達が、関東にお住みなんです。
そう我が両親の結婚記念日はバレンタインヤデー
なんです。
別に狙ってそうなったわけじゃないと昔から強調してますがどうだか (((((¬_¬)
とにかく花束っていいですね。とても癒されます。
次生まれ変わったら花束になりたいです。(うそっぽい…
)
お仕事はトミカさん
の指示の元いろんなモノを作ってます。
中間就労事業に関するモノや、ひきこもりの方を支援するイベントに関するモノなど。
ちょっとまた新たなお仕事が入ったので今日はこのへんで
ではまた来週書けたらいいんだけど…
先週はトミカさん
大変助かりましたので、声を大にしてちゃあんとお礼を言いたいと思います。
トミカさん…あり…ゴニョ…と…モニョ…
これでよし!
去る2月の14日、そう女性が男性に黒い塊を送る日。最近は女性同士のお友達でも黒い塊を送りあうらしいですね。
そして我らがゆっきーさんが講師のお仕事を2件こなされてご多忙のあの日。
その日に我が家にステキな花束が贈られてきました。
残念ながらた〜さん宛ではございません。
まぁた〜さん花束よりお肉束のがいいですしね。ハムやソーセージやステーキ肉の詰め合わせギフトの方が。
ウチの両親がお互いの結婚記念日にお祝いを送りあうお友達が、関東にお住みなんです。
そう我が両親の結婚記念日はバレンタインヤデー
別に狙ってそうなったわけじゃないと昔から強調してますがどうだか (((((¬_¬)
とにかく花束っていいですね。とても癒されます。
次生まれ変わったら花束になりたいです。(うそっぽい…
お仕事はトミカさん
中間就労事業に関するモノや、ひきこもりの方を支援するイベントに関するモノなど。
ちょっとまた新たなお仕事が入ったので今日はこのへんで
ではまた来週書けたらいいんだけど…
(たーさん)




