5月25日までです。
[2014年05月14日(Wed)]
先日、京都駅のそばの美術館「えき」に行ってきました!
お目当ては、
『ようおこし
〜長谷川義史・絵本原画の世界展』

良かったです
最近『図書館の主』ていうマンガを一気に読んだせいか
絵本図書館とかやりたいなぁ(笑)
お目当ては、
『ようおこし
〜長谷川義史・絵本原画の世界展』
良かったです
最近『図書館の主』ていうマンガを一気に読んだせいか
絵本図書館とかやりたいなぁ(笑)
タグ:マンガ
【まほちゃんのつぶやきの最新記事】




