• もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
積雪レポヲト [2014年02月14日(Fri)]
たーさんでーすいい気分(温泉)
ちょっと本日の雪がね雪すごいですね目
先週は関東で大雪、去年末はエジプトですら雪が降って話題になりましたが
このへんは積もるほど降らないなぁと思っていたところへ、この積雪です。

たーさんの巣穴からジェット機飛行機コンマ02くらい(てきとう)飛んだところにある朝堂院公園(史跡)を写してきたです。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

もし雪だるま雪という新たなる生命を生み出したならば、責任を持って家の冷凍庫で最低5年は保管しましょうexclamation
雪による事故・ケガなどにはじゅうぶん注意してくださいナ。
ではまた!手(パー)



(たーさん)
タグ:日記
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
書籍のごあんない
book01.png
第1部
「こどもの貧困課題への挑戦」
幸重忠孝 執筆ペン
プロフィール

幸重さんの画像
ぼちぼち日記サーチ
検索語句
https://blog.canpan.info/yukishige/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yukishige/index2_0.xml