• もっと見る
【湖山医療福祉グループ】医療法人財団百葉の会 ゆひもや
« 2023年04月 | Main | 2023年06月 »
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
もう六月の[2023年05月16日(Tue)]

昨日までの悪天候が嘘みたい(嘘ではないです)

今日はとってもいい天気ですかわいい

朝のお迎えでは道路に「タケノコ」が落ちていました!

タケノコですよ、驚きですよねぴかぴか(新しい)

午前中はお客さんとそんな話をして楽しく過ごしましたわーい(嬉しい顔)

美味しいお昼ご飯を食べた後は・・・るんるん

毎月恒例の「カレンダー作り」ですぴかぴか(新しい)

「もう六月の?」「早いねえ」等々お話されながらカレンダーのデザインを選びますぴかぴか(新しい)

101_5020.JPG

今回は6種類から選んで頂きますぴかぴか(新しい)

どれにしようかな〜?

悩みますねかわいい

101_5030.JPG

こちらの方は梅雨時の代表的な紫陽花を選ばれました。

101_5027.JPG

こちらの方は「ふうりん草」

私は初めて聞いたお花でしたかわいい

101_5025.JPG

「床の間に飾るんだよ」と仰ってくださいました。

うれしいですぴかぴか(新しい)

101_5033.JPG

塗り終わったレンダーは台紙を貼って紐を通したら出来上がりでするんるん

101_5032.JPG

とっても素敵に出来上がりました黒ハート

6月になったらお部屋や玄関などに飾ってくれるかな〜るんるんるんるんるんるん

本日も楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



続きを読む...
| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml