• もっと見る
【湖山医療福祉グループ】医療法人財団百葉の会 ゆひもや
« 2023年02月 | Main | 2023年04月 »
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ゆったりまったりリズムダンス[2023年03月09日(Thu)]


本日午後のレクリエーションは...
「リズムダンス」ですカラオケ

101_3678.JPG


こちら千昌夫さんの「北国の春」のリズムにノって

身体を動かしていきまするんるん


101_3677.JPG

101_3679.JPG


⇑リズムダンスの先生ですひらめき


101_3681.JPG


先生のお手本に習って皆さんゆったりと

身体を動かします晴れ

本日は肩の体操をメインとしたリズムダンス

ですので、肩を沢山使いますパンチ


101_3685.JPG


こちらは北国の春の歌詞「季節は都会では分からない

だろう」の動きですexclamation

考えるポーズで上半身を揺らしていますわーい(嬉しい顔)


101_3689.JPG


こちらは南風を表現した動きですリゾート

手を高く上げ、風に見立てて大きく体を左右に動かします台風


101_3690.JPG


「あの故郷に帰ろかな」の部分ですexclamation

姿勢よく手と足を高く上げて歩きます足

皆さん肩の体操だけでなく足も手もたくさん

動かしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

かわいい本日もご利用ありがとうございましたかわいい








| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml