• もっと見る
【湖山医療福祉グループ】医療法人財団百葉の会 ゆひもや
« 2022年10月 | Main | 2022年12月 »
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
15時のお楽しみ[2022年11月13日(Sun)]
日曜日のお楽しみの一つ揺れるハート

15時のおやつタイムグッド(上向き矢印)るんるん

今日は何だろうー(長音記号1)

ワクワクが止まりませんわーい(嬉しい顔)

気になるなぴかぴか(新しい)

101_1058.JPG

栄養課手作りのプリンでした揺れるハート
とにかく美味しいるんるん (味見しました)

お客様 大喜びわーい(嬉しい顔)

今日も美味しゆひもやのおやつタイムでした手(パー)
何作ろう?[2022年11月13日(Sun)]
本日午後はクラフト手(パー)

材料はコチラ右斜め下

101_1051.JPG

職員が集めてきてくれましたグッド(上向き矢印)るんるん
松ぼっくりがいっぱい目

キラキラぴかぴか(新しい)光る物も
金平糖みたいで美味しそうわーい(嬉しい顔)

101_1052.JPG

何作ろうかな~ひらめき

準備完了手(チョキ)

101_1053.JPG

さあ、作っていくぞ~
中々細かいな

101_1055.JPG

完成でするんるん
思い思いに作りましたかわいい

可愛いですね黒ハート

101_1056.JPG

ラッピングしてお持ち帰り頂きましたぴかぴか(新しい)

101_1059.JPG

いいじゃんexclamation
飾るよ猫

松ぼっくりツリーを作りましたクリスマス


| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml