• もっと見る
« 2022年10月 | Main | 2022年12月 »
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
12月のカレンダー作り[2022年11月10日(Thu)]
こんにちは、ゆひもや職員Gですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日はいいお天気ですね晴れ
洗濯物がよく乾く、気持ちいい気候です黒ハート

本日は12月のカレンダーづくりを行いましたアート

101_1004.png

好きな絵柄を選んで、色塗りしていきます。

12月の絵柄は5種類ひらめき
・ポインセチア
・眠る猫
・寒木瓜(かんぼけ)
・柊と松ぼっくり
・クリスマス

a.png

「12月…どれがいいかな?」
「クリスマスもいいね」

お客様同士で季節の話をしたり、絵柄を職員と選んだりとほんわかと進んで行きますわーい(嬉しい顔)かわいい

101_1007.png

さっそく塗り始めましょうexclamation

色塗りが終わったら好きな色の台紙に貼ってひもをつけて完成るんるん

101_1009.png

12月のカレンダーを見て、1年はあっという間に過ぎてしまうなぁと思いますねふらふら

その反面、お客様がきれいに仕上げたカレンダーを見ると、12月が待ち遠しく感じますハートたち(複数ハート)


本日もわいわいと賑やかなレクリエーションでしたぴかぴか(新しい)
| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml