• もっと見る
【湖山医療福祉グループ】医療法人財団百葉の会 ゆひもや
« 2022年09月 | Main | 2022年11月 »
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
11月の壁画作り[2022年10月29日(Sat)]


本日の午後のレクリエーションは

昨日に引き続き壁画作りを行いました。

101_0886.JPG

始めに折り紙選びです。

6色の折り紙の中からお好きな色を二色・・・

悩んでおります。

選ぶ脳トレですね(笑)


101_0897.JPG

選んだ折り紙をひし形に折っていきます。

皆さん、丁寧に折って下さっておりますが、

なかなか難しいです。


101_0906.JPG

んんん?上手に折れてますね。

101_0916.JPG

次に台紙の折り紙に、丁寧に貼っていきます。

どんな形になるのか楽しみですね〜。

101_0926.JPG


少しだけ職員も参加させていただきました。


101_0929.JPG

次々と出来上がる作品を職員が

綺麗に並べていきます。頑張れ!

101_0932.JPG

いかがでしょう!!!

ゆひもやの紅葉、素敵に出来上がりました!

皆さん、細かい作業も丁寧に行って頂きありがとうございました。

壁画作り楽しんで頂けていたら嬉しいです!


| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml