• もっと見る
« 2022年07月 | Main | 2022年09月 »
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
曜日対抗 金曜日[2022年08月12日(Fri)]
台風の台風影響か外は時折激しい雨が雨ピカピカ雷も雷
ムシムシ ジトジトちょっと動いても汗が出てきますあせあせ(飛び散る汗)

本日午後は曜日対抗です手(チョキ)

火曜 8.3本
水曜 9.6本
木曜 9.3本
土曜 12.2本
日曜 13本

さあ 金曜日はトップにたてるでしょうかexclamation&question

大きさも形も異なるボールを使っています右斜め下
サイコロ ラグビーボール 
皆さん苦戦していますふらふら

P1010189.JPG

ペットボトルを逆さに立ててひらめき
ペットボトルの中にはビー玉が入っていますぴかぴか(新しい)
倒れると良い音がしますグッド(上向き矢印)るんるん

P1010190.JPG
いいフォームですねかわいい

P1010187.JPG

ストライクわーい(嬉しい顔)
P1010186.JPG

さあピン立てのプロの出動です手(グー)
あっという間にセットされましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

P1010185.JPG

本日も拍手があったり「頑張れ〜」の声が聞かれたり
楽しい午後の活動でしたわーい(嬉しい顔)

本日の平均は 9本

後は月曜日のチャレンジを残すだけです黒ハート
| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml