• もっと見る
« 2022年06月 | Main | 2022年08月 »
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームの後のお楽しみ[2022年07月06日(Wed)]
本日のお楽しみ黒ハート
ケーキバイキングですグッド(上向き矢印)るんるん

かわいいレア抹茶  ピーチショート  サワーチェリー  
 キャラメルかわいい

お好きな物を選んで頂きます
P1010722.JPG

栄養課職員がお客様のお席にて取り分けます

P1010726.JPG

P1010732.JPG

P1010736.JPG

「美味しね」と大満足のケーキバイキングでしたわーい(嬉しい顔)
ドキドキのコロコロコロン[2022年07月06日(Wed)]
本日午後は2チームにわかれて1対1で勝負ですパンチ
チームの為に頑張ります手(グー)

10個穴の開いたボードにピンポン玉を入れまするんるん
入ったと思ってもゆすりすぎると出てしまいますふらふら

皆さん順番を待つ間ドキドキですあせあせ(飛び散る汗)

赤と白のチームに分かれていざ勝負exclamation

P1010715.JPG

簡単そうに見えて中々大変たらーっ(汗)

P1010716.JPG

チームの仲間から「頑張れ」の声援が後押しします黒ハート

P1010718.JPG
P1010719.JPG

真剣な表情が輝いていますぴかぴか(新しい)

P1010720.JPG

入ったグッド(上向き矢印)
ホットして笑顔がこぼれますわーい(嬉しい顔)

P1010717.JPG

全部で10個入るとこんな感じです
勝負は引き分けでした手(チョキ)

疲れた後はお楽しみが待っています
つぎのブログで報告します手(パー)お楽しみに揺れるハート
| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml