• もっと見る
« 2022年04月 | Main | 2022年06月 »
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
大人気!生け花教室[2022年05月11日(Wed)]
こんにちは、ゆひもや職員Gですわーい(嬉しい顔)手(パー)
明日から雨雨ですね…梅雨入りも間近なんでしょうかね?

本日は、大人気の生け花教室の日です花

〜本日のお品書き(お花の紹介)〜
〇カーネーション
〇カスミソウ
〇タマシダ

P1015466.JPG
5月と言えばカーネーション、母の日がありますね。

皆さんはお花をプレゼントしましたか?

P1015465.JPG
束になると圧巻ですねかわいいきれいです黒ハート

P1015474.JPG
ゆひもやは生け花教室をはじめて約2年くらいたちます。
なので、生け花の先生がたくさんいらっしゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1015476.JPG

P1015478.JPG

お花を見ると自然とお顔もやわらかくなりますねるんるん

来月はどんなお花が来るのか楽しみです揺れるハート
| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml