• もっと見る
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
競馬ゲーム!ゆひもや望月杯!!開催!![2021年07月01日(Thu)]
今日は、競馬ゲームexclamation×2ゆひもや望月杯演劇が開催されましたパンチ

ご覧くださいひらめきこの4匹の馬たちをわーい(嬉しい顔)

P1010300.JPG
とても早そうな馬や鼻息が荒いロバのような馬もおりますダッシュ(走り出すさま)

お客様に各馬の騎手になって頂き、手元にあるラップの芯に紐を巻き付けて馬を引き寄せるゲームですわーい(嬉しい顔)
P1010301.JPG
スタートひらめきの前に・・・・

騎手以外のお客様全員に、4匹の馬の中でどの馬が1位になるかを予想して選んで頂きますふらふら
『う〜ん・・どの馬にしようかしら・・・?』

P1010306.JPG

さあスタートです演劇

期待されている馬は超プレッシャーですあせあせ(飛び散る汗)

P1010308.JPG

頑張って紐を巻いて下さ〜いパンチ頑張って〜ぴかぴか(新しい)

P1010314.JPG

ゴールかわいいした時、嬉しそうなお顔してますね黒ハート

P1010318.JPG
1位の予想が多く当たった方上位3名様に、景品をプレゼントさせて頂きましたプレゼント

P1010328.JPG

とっても楽しんで頂きましたわーい(嬉しい顔)

| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml