• もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
気を取り直して…お手本っ!![2020年12月19日(Sat)]
こんにちは
(^-^)

先日ゆひもやのフロアーにて【スリッパ飛ばしゲーム】が行われました
tobasi5.jpg
↑さぁ、気を取り直してもう一回!

tobasi11.jpg
↑いくわよー!!

tobasi12.jpg
↑あぁ!これは…!?

tobasi10.jpg
↑大当たり〜わーい(嬉しい顔)

という感じでスリッパで的を狙うゲームが開催されました

お客様の取り組みの様子は次の更新にてご報告させていただきます
(^^)/
お手本[2020年12月19日(Sat)]
こんにちは
(^-^)

先日ゆひもやのフロアーで【スリッパ飛ばしゲーム】が行われましたわーい(嬉しい顔)
tobasi5.jpg
↑職員がまずはお手本を披露しますわーい(嬉しい顔)

tobasi6.jpg
↑あちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)的の手前で落ちてしまいましたふらふら

tobasi7.jpg
↑別職員による素早い回収!シュババ!!目

果たして職員によるお手本は成功するのでしょうか!?

詳細はこのあと…すぐっ!!
(^^)/
スリッパがありました!![2020年12月19日(Sat)]
こんにちは
(^-^)

先日ゆひもやのフロアーで…
tobasi2.jpg
↑スリッパがありました!

tobasi.jpg
↑この日、実はスリッパ飛ばしゲームを行ったのでした

一体どんな感じで行ったのでしょうか?

詳細は次の更新にてご報告させていただきます
(^^)/
ゆひもやの職員が椅子に座って…[2020年12月19日(Sat)]
こんにちは
(^-^)

先日ゆひもやのフロアーで椅子に座る…
tobasi4.jpg
↑椅子に座る職員!?

tobasi3.jpg
↑職員は靴を履いていますが、スリッパも足元にありますね

一体何が行われたのでしょうか?

詳細は本日お昼頃の更新にてご報告させていただきます
(^^)/
座りながら[2020年12月19日(Sat)]
おはようございます
(^-^)

先日ゆひもやのフロアーで【椅子ヨガ】をされました
isuyoga6.jpg
↑椅子に座りながら身体をねじる運動をされています

isuyoga5.jpg
↑みんなで手を擦り合わせております

椅子に座りながら行う【椅子ヨガ】のご報告でした
(^^)/
| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml