• もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
一緒に活動してくれるスタッフを募集しています![2021年02月28日(Sun)]
こんにちは、ゆどうふです。
少しずつ気温があがってきましたね。春まであと少しだなと感じます。
1351AC92-BE49-4BB8-A1F9-0C7B358DD67B.jpeg
明日から3月に入ります。今年度最後の月。
おかげさまで今年度もゆどうふは活動を続けることができました。
若者が地域課題を有償で解決する「わらしべワークプロジェクト」もコロナの影響を受けつつも継続して活動を続けることができました。
来年もさらに活動を広げ、生きづらさを抱える若者が自分自身を認めながら生き方を選択できるような社会を目指していきたいと思っています。

今ゆどうふには5名のスタッフがいます。皆個性的で楽しい人たちです。
活動が大きくなってきたこともあり、次年度は新たに1名スタッフを増やしたいと考えています。

ゆどうふのブログやHPなどを見て、もし一緒に活動したいという方がおられましたらご連絡いただけると嬉しいです。
詳細は以下、activoのページに載っていますのでよろしければご覧ください。
https://activo.jp/job/articles/80878
よろしくお願いいたします!
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ゆどうふさんの画像
https://blog.canpan.info/yudofu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yudofu/index2_0.xml