• もっと見る
« 一緒に活動してくれるスタッフを募集しています! | Main | 【3/20わらしべサポーター研修を行いました!】 »
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
【3/20わらしべサポーター研修を行います】[2021年03月02日(Tue)]
【3/20わらしべサポーター研修を行います】

こんにちは、ゆどうふです。
昨日から3月に入りました。少しずつ春めいてきましたね。

さて、ゆどうふで実施している「わらしべワークプロジェクト」、応援してくださった皆様のおかげで今年度コロナ禍においても活動を続けることができました。ありがとうございました。
このプロジェクトはちょっとした地域の困りごとを若者がサポーターの方とともに解決するという活動です。サポーターは若者を支えたり、一緒にワークを行ったりと大切な役割を担います。

そのサポーターの養成講座(研修)を3/20(土)に実施いたします。
研修ではわらしべワークプロジェクト、サポーターの役割を学ぶほか、参加者同士の交流もできます。
若者支援、地域づくりに関心のある方がいらっしゃいましたらぜひご参加ください。
詳細はチラシをご覧いただけたらと思います。
皆様の参加をお待ちしています!
DE6E6478-1D4B-4438-A490-51EF222DD53C.jpeg
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yudofu/archive/125
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ゆどうふさんの画像
https://blog.canpan.info/yudofu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yudofu/index2_0.xml