• もっと見る
石川陽介 - 内定者日記
« 明けましておめでとうございます | Main | 修士論文 »
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
新春の集いのお手伝い[2011年01月07日(Fri)]
こんにちは!石川です。

先日、水心会の「新春の集い」へお手伝いに伺いました。
クロークを担当したのですが、準備がしっかりとされており、とてもスムーズに仕事は完了しました。
学生団体ですと、こうもスムーズなことは少なかったので、いろいろな意味で勉強になりました。

さて、手伝いと言えば、職員有志で行っているプロジェクトにもお誘いをいただきました。
残念ながらこれ以上、修論前の時間を割くことができなかったので、断るしかなかったのですが、このような活動を有志で行える環境って素敵ですよね。

4月が楽しみになりました!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ysk/archive/7
コメントする
コメント
プロフィール

石川陽介さんの画像