• もっと見る
«GWのお楽しみ(Aユニット) | Main | 一日の始まり(Aユニット)»
みんなでお菓子作り(分園Y) [2026年05月15日(Fri)]
ポケットモンスターのピカチュウのクッキーを皆で作りました。
お料理大好きなお姉さん方と一緒に男の子もお手伝いをして、作りました。
チョコペンでいろんなお顔のピカチュウが出来ました!
美味しかったね。にこにこ光るハート
また、みんなで作りましょうね。
IMG_0619.JPG
Posted by 養徳園 at 09:36 | この記事のURL