• もっと見る
«お手伝い(Sユニット) | Main | みんなでお菓子作り(分園Y)»
GWのお楽しみ(Aユニット) [2026年05月14日(Thu)]
AユニットはGWの行事としてフィオーレの家に宿泊しました!
フィオーレの家に行く前に、なかがわ水遊園の広場へ!子どもも大人も大はしゃぎで遊びましたにこにこ
夕食は子どもたちのリクエストでたこ焼きとすき焼きパーティーをし、みんなお腹いっぱいになるまでたくさん食べ大満足でした!
IMG_7633.jpg
IMG_7666.jpg
ゲームをしたり、お菓子パーティーをしながらのんびりと過ごし、楽しい思い出とともに眠りにつきました眠い(ZZZ…)
Posted by 養徳園 at 22:57 | この記事のURL