• もっと見る
«GWイベント(Sユニット) | Main | お手伝い(Sユニット)»
いちごパフェ作り(Fホーム) [2026年05月14日(Thu)]
先日、センブンハンドレットクラブさんからご招待いただきイチゴ狩りに行ってきました。
子どもたちはいちご狩りを楽しみ、お土産にはたくさんのいちごをいただきました。

早速次の日のお昼は、そのいちごを使ってパフェ作りに挑戦️

クリームやお菓子を思い思いにトッピングし、それぞれ素敵なパフェが完成しました。

甘くて美味しいいちごを、本当にありがとうございましたイチゴきらきら
20260510_132148-8cb74.jpg
Posted by 養徳園 at 17:14 | この記事のURL