• もっと見る
«GW外出 Tユニット | Main | いちごパフェ作り(Fホーム)»
GWイベント(Sユニット) [2026年05月11日(Mon)]
SユニットはGWにフィオーレの家にお泊りに行きました!
夕食は楽しみにしていたBBQ!!高校生のYちゃんが全力であおいで火おこしを手伝ってくれたり、小枝を拾ったり…みんなで協力して準備をしました。
20260503_182832.jpg
20260503_165715.jpg
お肉や野菜、エビ、イカなどなどお腹いっぱい食べて大満足のBBQでしたにこにこ
20260503_190812.jpg
夜はみんなで映画鑑賞し、寝床はなんと寝袋!!非日常的な体験をすることができ、いつもとは違うワクワク感を楽しむことができましたにこにこ
Posted by 養徳園 at 22:48 | この記事のURL