• もっと見る
«この仕事の深さ | Main | お祭り Tユニット»
那須どうぶつ王国(本園Tユニット) [2026年05月04日(Mon)]
西那須野ロータリークラブ様からのご招待を頂き、那須どうぶつ王国へ遊びに行きました。

絶好の行楽日和の中、ペンギンやアザラシへのエサやり、迫力満点のワシのショー、可愛い犬との触れ合いなど目一杯楽しませて頂きました。

4月から園に来たUR君は「馬に乗りたい」とのことで、いざ乗馬体験へ!初めてとのことで緊張した面持ちでしたが、最後はカメラに向かって手(チョキ)

とても楽しい一日を本当にありがとうございました。

日記用2.jpg

日記用1.jpg
Posted by 養徳園 at 10:26 | この記事のURL